メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もしかして・・・


修正できそうな予感が・・・


本日も200球打って来ました


フェード打ちのためオープンに構えていたのをすっかり忘れてました


途中までは、前回同様今一の当たりが多く・・・


途中より、全てのクラブでフェードを打つことを考えて構えました


すると、ドライバーの当たりも戻ってきました


知らず知らずに構えが狂ってきていたんでしょうね~


これで本番でもしっかり構えられればいけそうです


後は、ボール位置とオープン度合いを


常に一定にする意識が必要ですね~


ってか


パッティングだけ、クローズに構えるのが違和感でそうですが・・・


別物と考えて臨みます


週間天気予報だと、雨マークが・・・


小雨程度だったらいいんだけど・・・


今日ぐらい本降りだと・・・


グリップが滑りやすくなって嫌だな~


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オープンに構えるんですか!
ドスライスしませんか?

| モコ | 2015/07/03 19:22 | URL |

以前から捻転に取り組んで来ましたが、最近に
なって捻転が深くなったみたいで、ボールの捕まり
が良くなって来ましたが、チーピンが目立って
きました・・(^^;

| ルイ | 2015/07/04 15:34 | URL |

Re: モコさん

オープンに構えてフェードを打とうとすると、よけい曲りが大きくなりますね~
構えたら、そのままストレートを打つ気持ちでフェードになりま~す

| オクチン | 2015/07/06 17:34 | URL |

Re: ルイさん

チーピンは、嫌ですね~
私も、チーピンを無くすためにフェード打ちに徹底しようと思ってます

| オクチン | 2015/07/06 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT