メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レンジ・・・


今日は、前回の不調を解消したくて打って来ましたが


アイアンは、ほぼ元に戻せたようです


ただ、煽り打ちの癖が出てきているようで


ボールを持ち上げようとしています


しっかりダウンブローを意識しないといけません


ドライバーは、まだ煽ってます


体も突っ込んでいるようです


次回のコンペまであと1週間・・・


あと1回練習に行けるかな・・・


ドライバーは、最悪パンチショットで凌ぐしかないかなと・・・


とにかく振り過ぎとヘッドアップにも注意しないと・・・


頑張って修正しま~す


ってか


パッティングは、マットでは問題ありません


早く本グリーンで試してみたいです


そんじゃ


関連記事

| Practice | 15:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショットが戻れば何とかスコア作れますよ、頑張ってくださいf^_^;

| モコ | 2015/06/28 17:24 | URL |

昨年から室内の毛足の短い絨毯の上のボール
を軽く打つ様になりました。
上げるスイングだと上手く打てません。
つい上げたくなる私の練習法です(^^;

| ルイ | 2015/06/29 08:50 | URL |

Re: モコさん

アイアンショットが、良くなればスコアメイクには問題無いと思いますが・・・
やはり、ドライバーが当たらないと気分的に滅入りますね~

| オクチン | 2015/07/03 14:52 | URL |

Re: ルイさん

ボールを上げる動きは、百害あって一利もないですね~
中々染みついた癖は、抜けないですが・・・
頑張って、挑戦を続けま~す

| オクチン | 2015/07/03 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT