メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


好調は、長続きしませんね~


本日は、芯を食いません


チーピンやシャンクも・・・


途中で修正するのをあきらめて


ダイエットのための汗かきに変更・・・


200球以上打って来ました


ってか


パッティングは、今までオープン気味の右足荷重だったのを


ヘッドアップをしないように考えてたら


左足荷重のクローズスタンスになってました


これで打つと、ヘッドアップを気にしなくても打てて


しかも、気持ちいいです


今までとまるで逆をやってます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出来るなら好調を維持したいのですが、やはり
ゴルフも好不調がどうしても有りますね。
パッティングは私も左足加重になっています。

| ルイ | 2015/06/24 07:49 | URL |

Re: ルイさん

突然やってきた不調なので、意味不明でしたが・・・
アイアンは、戻せそうです
ドライバーは、まだまだですね~

| オクチン | 2015/06/28 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT