メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドライバー調整・・・


本日は、


ラウンド時の当たらなかったドライバーのチェックに


100球打って来ました


なんとなく、左脇のゆるみと


左グリップのゆるみが原因と思われ・・・


後は、トップが大きすぎたので


その辺を意識して打って来ました


実は、昨日いつものレンジで


試打会があり


打っている時に気が付きました


それまで、ドロー系の弾道だったのが


ストレート系になり


プッシュも収まりました


で、自分のクラブではどうかなと思い


今日試したら、かなり良い感じです


これで、一気に好調になるかな


ってか


後は、パッティングでも気が付いたことがあり


試してみたら良い感じです


それは、ヘッドアップしていたので


打ち終わるまでボールの有ったところを見続けるようにしたら


いい感じで~す


これは、実戦で早く試してみたいです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなかそれが出来ないんですよね、実践でも上手くいきますように(;^_^A

| モコ | 2015/06/08 21:24 | URL |

ヘッドUPはパットでもショットでもあるみたいです。
特にラウンドに出るとさらに顕著になります・・(^^;

| ルイ | 2015/06/11 14:14 | URL |

Re: モコさん

かなり意識しないと難しいですが・・・
チャレンジしていきま~す

| オクチン | 2015/06/13 13:18 | URL |

Re: ルイさん

私は、ヘッドを目で追ってしまう癖がありましたが・・・
テークバックを目で追うのは、治ってきました
後は、フォロー側です
ヘッドをどこまで出すかを決めて、打っても良いかなと・・・

| オクチン | 2015/06/13 13:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT