メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コンペ参加

本日は、2か月ぶりのラウンドでした


前半は、力みまくり・・・


アプローチまで、距離感が合わず飛び過ぎ・・・


思いっきり下り傾斜のラインでパッティングまでおかしくなり


3パットも3回も・・・


調子良かったアイアンも調子が今一で・・・


52-21・・・


これは、100叩きの刑かなと覚悟しました


後半は、頑張って3パット3回は変わりませんでしたが


OBも1発打って・・・


厳しい中、アイアンの精度が戻り・・・


42-20でした


これは、大波賞ゲットかなと思いましたが・・・


残念でした


結局賞は、ニアピン1個と4位入賞


仲間内のニアピンドラコンは、最後のニアピンとドラコンを取れましたが・・・


前回の雪辱戦として臨みましたが、返り討ちを食らわせられました・・・


次回のコンペまでには、力み対策をしないといけません


ってか


アイアンは、なんとかなりそうです


パターも、なんとかなりそうです


ドライバーは、何ともなりそうにありません


7日の日にいつも行くレンジで大試打会があるので


ドライバーを思いっきり試してきます


そんじゃ
関連記事

| Round report | 19:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2ヶ月ぶりのラウンドとなると、緊張しますよね。次のラウンドは力まずゆるゆるグリップでTRYしてください(^_^)v

| モコ | 2015/06/02 19:58 | URL |

力みが出てしまうと私もどうにもなりません。
でも後半はOB、3パットを出しながらも見事に
、乗り切ったのではないでしょうか。
これは今後が楽しみですね^^

| ルイ | 2015/06/03 08:40 | URL |

Re: モコさん

今日打ちっぱで、試してみました
私の場合は、左手はしっかり握った方がクラブが暴れなくて良いです
次回は、グリップをもう一度確認しながら打ってみたいと思います

| オクチン | 2015/06/08 12:59 | URL |

Re: ルイさん

右手の力みと左サイドのゆるみが原因だったようです
今日打ちっぱで試してきました

| オクチン | 2015/06/08 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT