メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パターグリップ・・・


エースパターのグリップを交換しました


先週、ショップでパターグリップを物色していたら


かなり良い感じのグリップを発見しました


左グリップがぴったり隙間なく握れるので


良いかなと・・・


ネットでチェックすると・・・


重さが100gもあるので・・・


悩みましたが・・・


結局、交換してしまいました


ヘッドが効かなくなるかなと思いましたが


意外とヘッドの重さも感じられ


いい感じです


エリートグリップのRS100のオレンジカラーにしました


これで少しは、パッティング数が減るかな・・・


ってか


今日は、打ちっぱで150球打って来ました


やはりコンパクトなトップを意識しても大きくなり易いです


ゆっくり上げるようにしたら良いかなと・・・


これがいつもできるようになる様に・・・


まだまだ練習が必要です


そんじゃ


関連記事

| Gear | 16:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パターは少し重めの方が好きですf^_^;

モコも明日は練習に行く予定です^^;

| モコ | 2015/05/19 20:38 | URL |

今迄にパターグリップを色々と替えて来ましたが
グリップの影響って意外に大きいと感じています。
私は結果的に中くらいの太さが合うみたいです。

| ルイ | 2015/05/20 07:40 | URL |

Re: モコさん

私も重いパターの方が好きなんですが・・・
最近結果が・・・
ソール全面に2枚ほど鉛を貼りました

| オクチン | 2015/05/24 12:55 | URL |

Re: ルイさん

パターグリップは、シックリ来るのが一番良いのですが・・・
中々、良いのが無かったんですが・・・
今回、握った瞬間に惚れてしまいました
パターを持って行っていなかったので、その時は交換しませんでしたが・・・
気になって気になって、ネットで調べまくってました

| オクチン | 2015/05/24 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT