メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

100球・・・

150424 (181x320)


本日、右からのフォローの風が吹く中打って来ました


調子は、最初風に流されているのか


全てドローからフック系の球筋に・・・


途中でトップが大きくなっているのに気が付き


修正してからは


ストレートからドローに変わりました


右手添えるだけは、かなり良いです


ウッド系も今日は、今までになく飛んでます


後ろで振ることができる時とできない時があり


如何したものかと思案しておりますが・・・


本日、試してみたのがチンバック・・・


忘れてました


右肩がフォローで顎とぶつかる様にして


これも意識しないと


出来たり出来なかったり・・・


まだまだ試行錯誤が続きます


ってか


今日は、この間購入したGolfTodayに出ていた


足の指を持ち上げて拇趾丘と小指と踵の3点で立つようにして


アドレスすると


気持ち良く股関節が入ります


前傾角度も崩れなくて良いかもです


そんじゃ


関連記事

| Practice | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「右肩がフォローで顎とぶつかる様にして」が難しいですね(;^_^A

| モコ | 2015/04/24 18:30 | URL |

私もそろそろ練習しなければいけませんが、今回はいきなりラウンドになるかも知れません。

| ルイ | 2015/04/26 13:55 | URL |

Re: モコさん

難しいですが、これが出来れば後ろで振ることが完璧になるんですよね~

| オクチン | 2015/04/29 07:42 | URL |

Re: ルイさん

いきなりラウンドですか・・・
力まず、欲張らずで行って下さい

| オクチン | 2015/04/29 07:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT