メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・


前回のレンジでの右手を添える意識で打つ感覚を


確認したかったのですが・・・


今日は、打ちに行けませんでした


ということで・・・


これからパター練習とマスコットクラブで素振りかな・・・


右手の感覚を忘れないようにしないといけないので・・・


ってか


今回父への誕生日プレゼントに財布を選びましたが


財布を新調する日や使い始める日には


一粒万倍日という日があるのを初めて知りました


自分の財布もちゃっかりとこの機会に合わせて購入したので


4月21日が一番近い一粒万倍日になりますので


この日から使い始めようかな


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一粒万倍日と言う言葉を初めて見ました。
思わず調べてみて手帳にチェックしょうかと
思ってしまいました^^

| ルイ | 2015/04/20 09:14 | URL |

Re: ルイさん

信じて、この間の一粒万倍日にロトセブンを買ってしまいました
どうなるでしょうか・・・

| オクチン | 2015/04/24 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT