メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

右グリップ・・・


以前試して良かった右手グリップの握り方・・・


ずっと継続してやっていたつもりでしたが


今日鏡を見ながら打っていたら


大分ウィークに握っていました・・・


右手指の付け根をシャフトの裏にあてがう様にして


グリップすると


意識せずともフラットに上げらるようです


芯を食ってます


鏡で見るとこれで右手の親指と人差し指のVラインが


右肩を指してます


シーズン前に気が付いて良かったです


一応今年の初ラウンドが4月7日に決まりそうです


花粉も気にならなくなるかな???


ってか


本日は、腰にサポーターをしての打ちっぱでしたが


良い感じに腰が固定されて


痛みも無く


調子に乗って130球打って来ました


暫くは、サポーターを付けたままでしょうね~


そんじゃ


関連記事

| Practice | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初ラウンド決まりましたかぁ、それまで時間があるのでしっかりスイングチェックしてくださいf^_^;

| モコ | 2015/03/20 18:48 | URL |

最近はどんどんと基本に立ち返っていく私です(^^;
グリップも基本中の基本ですから、私も試してみたいと
思っています。

| ルイ | 2015/03/21 10:54 | URL |

Re: モコさん

まだまだチェックしなければならないところが沢山あります
ゆっくりコンパクトをもっと意識して打たなければと痛感してます

| オクチン | 2015/03/25 17:14 | URL |

Re: ルイさん

基本は、忘れがちです
しっかり意識して、対処していきま~す

| オクチン | 2015/03/25 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT