メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ビジネスゾーン・・・


今日も100球打って来ました


前回の課題であるフラットに振るが、かなり良い感じです


風の強い中、低いライン出しの弾道で良い感じで振れてます


油断すると、先っぽに当たってますので


アップライトに上げてしまっているんでしょうね~


フラットに上げるという意識だと


インサイドに引きやすい気がして気になりますが・・・


この辺も慣れればいいんでしょうが・・・


ハーフバックまで上げてから一度止まって


そこからトップまで体だけを回してみました


飛距離が変わりません


スイングに困ったときは、これをやり続ければいいかな・・・


ビジネスゾーンは、意外にシンプルに腕を振っているだけですかね


腕は、反す意識はありますが・・・


後は、後ろで振る意識が良い感じなのですが・・・


こちらは、忘れやすいです


もう少しビジネスゾーンを意識して振った方が良いような気がしてます


ってか


カメラを持って行って、撮影しようと思ってましたが


カメラを忘れてしまいました


撮影しても、編集方法も忘れてしまっているような・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日まで観ていた今更聞けないゴルフの基本と言う、レッスン番組
でトップはハーフスイングで、丁度良いという話しがありました。
雪が溶けたら試してみたいと思っていました。

| ルイ | 2015/03/11 08:38 | URL |

Re: ルイさん

昔から8割のスイングが、フルスイングとかいう記事がありましたが・・・
その通りのような気がします
ただ欲が、抑えられればできそうな気がしますが・・・
中々無理のような・・・

| オクチン | 2015/03/15 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT