メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

100球・・・



レンジで打って来ました


中々調子は、良さそうです


今日意識したのは、シンプルに


左肩を顎の下に持ってくるようにして


後は、右肩を下げずにやはり顎の下に持ってくるようにして


フィニッシュで、右肩が目標を向くように


振り切ってやる意識で


基本を確認しながらのレンジ練習でした


この意識は、忘れないようにしないと・・・


後は、パッティング練習を継続します


ってか


ドライバーは、昨年暮れのレンジ練習の時に


スリクソンのレンチセットを忘れてしまったようで


フロントに確認しても・・・


忘れ物は無いということで・・・


誰かが持って行ってしまったようです


しかたなく、ゴルフショップへ行っていくらかかるか確認しようとしたら


なんと、ツアーステージのドライバーが


メチャクチャ安くなってました


思わずレンチのことを忘れて・・・


試打してしまいました


ロフト10.5度にしてティーを高めにすると


かなり良い感じで飛んでいきます


打感もかなり良い感じで・・・


これが2万ちょっと・・・


物欲の季節が・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり基本に戻るのが一番なのでしょうね。
私の場合は戻ると言うよりも、見直さなければ
いけません・・ちなみに購入したのでしょうか?
私なら購入したかも知れません・・(^^;

| ルイ | 2015/01/14 20:18 | URL |

いやぁ、2万で買えるなんて、買うしかないでしょう(*^-^)b

| モコ | 2015/01/14 20:59 | URL |

Re: ルイさん

基本は、やはり重要ですが・・・
その人に合う意識の持ち方が、必要ですね
もちろん、買っちゃいましたよ~^^;

| オクチン | 2015/01/19 14:53 | URL |

Re: モコさん

BSのドライバーは、初です
結構お高いメーカーでしたので、なかなか手が出ませんでした
シャフトは、純正ですのでちょっと柔らかめでしたが・・・
問題なさそうで~す^^;

| オクチン | 2015/01/19 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT