メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は、100球・・・


今日は、アゲンストの中打って来ました


最初、距離が出ないのを無理して出そうとして


スイングが変になりそうでしたが・・・


低い弾道で・・・


風の影響のない・・・


そんなボールを打ちたく・・・


フルショットではなくて、ハーフショット気味にして


低い弾道を打って来ました


その方が、芯を食い・・・


気持ちいい球が、打てました


どうしても、どこかが悪さするようで・・・


この意識の方が、良いようです


ってか


年末年始、ずっと飲み食いが・・・


かなり体重増に・・・


ダイエットを本格的にしないと・・・


パッティング練習でも、汗をかいてますが・・・


体幹を鍛えるために、何か考えないと・・・


取り敢えず、ストレッチをしっかりとやります


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も何もしないでいたので、減量した分が戻って
しまいました。
慌てて泳ぎに出掛けましたが、そこそこ泳げるの
ですが今度は疲労が抜けません・・(^^;

| ルイ | 2015/01/09 19:50 | URL |

Re: ルイさん

昨日は、最初無理に飛ばそうとしていたので・・・
本日、筋肉痛が出てま~す^^;

| オクチン | 2015/01/10 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT