メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒すぎ ・・・

110110


本日は


気温の低さと冷たい風に


上が5枚、下が4枚も着て、着ぶくれて・・・


縮こまったアドレスになっていたようです


本日届いた週刊GDに


着ぶくれや体が硬い時には


”腕を使わずみぞおちを回せ”


身体を無理に回そうとすると肩が回って


逆に飛ばなかったりミスにつながるそうです


1日早く届いてくれていれば・・・


残念・・・


ってか


本日はスタートホールはパーを奪取しましたが


次のロングで


ティーショットをチョロって


セカンド・サードショットはまあまあで


その後100Yの打ち上げを


2度もトップしてOBを打ち


なんとロングで12打・・・


ここで今日の月例終了


結局54(17)-48(16)


パターと50Y以内のアプローチは復活しました


ショットは


レンジの練習ではフェード系が出て安定していたのに


本番では、下から煽ってました・・・


そんじゃ
関連記事

| Round report | 20:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくり!!

上下で9枚とは・・・
なに着たのかな~
下はパンツ、ズボン下、スラックス、オーバーパンツかな?
動けないでしょうに・・・(笑)

| デカヘッド | 2011/01/10 23:07 | URL |

Re: デカヘッドさん

これだけ着て、首にはマフラーをしたまま打ってましたv-12
風が強くてどうにもこうにも・・・v-355
ユニクロのオーバーパンツを買おうかなと真剣に思ってますv-291

| オクチン | 2011/01/11 07:12 | URL |

この時期は仕方ないですよ(^^♪

これだけ着てたら身体も回りませんね(+o+)

| モコ | 2011/01/11 07:32 | URL |

Re: モコさん

寒いのは、暑いのよりは好きだったんですが・・・v-291
風の強さにやられましたね~v-19

| オクチン | 2011/01/11 12:27 | URL |

寒い時期は男性って可哀想・・・
女性より寒がりの人多いですものネぇー

イッパイ着こんでますヨネ

身体も動きづらいし
肩なんか周らないですよね

早くあったかくなって欲しいですねぇー
でも
ひめこ
真夏は真冬よりダメですぅ~
暑くて死にそうで・・・^^;

| ひめこ | 2011/01/11 12:43 | URL |

年末、年始と続けてラウンドしてますが
全く思うように行きません・・・
寒さのせいってことにしときます^^
春が待ち遠しいですね~。

| まり | 2011/01/11 23:03 | URL |

Re: ひめこさん

寒がりの暑がりで、別名根性なしで~すv-290
寒いだけならいいんですが、風が吹くと・・・v-355
寒さに負けて、着こみましたが・・・v-356
完璧な手打ちになってましたね~v-12

| オクチン | 2011/01/11 23:39 | URL |

Re: まりさん

この時期のラウンドでの悪いスコアは、すべて寒いせいということにしちゃいましょうv-291
春を夢見て、素振りをがんばりま~すv-289

| オクチン | 2011/01/11 23:41 | URL |

こんばんは。

私は、冬でも、上は3枚に下は2枚にしています。
上4下3だと、私の場合、ゴルフになりません。

| Sas(サス) | 2011/01/13 17:52 | URL |

Re: SASさん

上3枚、下2枚ですか~v-291
防寒用のウェア、考え直さないと・・・v-276
風さえ吹かなければ行けると思いますが・・・v-355

| オクチン | 2011/01/13 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT