メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は、打ちっぱへ・・・


前回の打ちっぱでは、今一でしたが・・・


今日は、大振りせずにリズムを大事にして打って来ました


結果は、かなり良い感じで


久々に満足いく練習が出来ました


やはり、飛ばし欲からの大振りとリズムを忘れてしまうのが悪いようです


次回も、この2点だけを注意してみます


特に、打ち急ぎを無くすため


”1・2・の・3”で足踏みをしながら打つことを


しっかり意識して


この”の”を入れることにより


間ができ、打ち急ぎを防止できそうです


ってか


パッティングは、かなり良い感じです


早くでかいグリーンで試してみたいです


物差しをしっかり作れれば・・・


それは、芯を食った物差しで無ければ意味が無いので・・・


パターヘッドを浮かせてアドレスるようになって


かなり良い感じが出てます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイングのリズムに取り組んだのは一昨年だったでしょうか?
今迄色んなことに取り組んだ中で、一番成果があったと思います。
今、取り組んで左片手素振りで気付くのは、今のところ下半身の
動きばかりです。

| ルイ | 2014/12/05 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

昨日ゴルフチャンネルで、倉本プロの足踏みしながらの腕振りで打つ方法と力を抜いて打つ方が、ヘッドが走るというのをレッスンしている番組がありました
成程と納得してしまいました

| オクチン | 2014/12/06 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT