メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

名義変更終了・・・


中古で購入した車の名義変更がやっと終了しました


早速洗車をしようと考えましたが


生憎の朝からの雨で・・・


しょうがないので、打ちっぱへ・・・


先週は、打ちに行けなかったので・・・


ゆっくりスイングを確認しながら・・・


全然当たりが悪いです


結局、ハーフスイングでライン出しをしながら


厚い当たりが出るように・・・


ってか


パッティングは、今までテークバックの意識が強かったですね~


振り幅を意識するにしても・・・


フォーローをどこまで出すかを意識して最近は転がしてます


後は、パターヘッドを浮かし気味にする度合いが今一・・・


芯の下で上で打つよりも下の方が良いそうなので


かなり浮かせて構えてますが・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近はずっとレンジに出掛けていませんが、今年一杯は
車庫での素振りで我慢しようと思っています。
それも左片手での素振り一本で行なっています・・(^^;

| ルイ | 2014/11/26 19:27 | URL |

Re: ルイさん

当たりが悪かった後に、左手一本で素振りをしてから打ったら振り切れて良い感じでした
打つ前にルーティーンとして取り入れようかなと・・・

| オクチン | 2014/11/27 17:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT