メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

体調不良・・・


本日は、休みでしたが・・・


昨日から右のお尻から腿にかけて痛みがあり・・・


多分、座骨神経痛が復活したような・・・


そんなんで、本日は休養日としました


本当は、前回の打ちっぱでの調子の良かった


打ち方を試してみたかったんですが・・・


パッティングも、この痛みでは・・・


屈んでいられそうにもないので・・・


しっかり休みます


ってか


大分履き潰した靴の影響かな・・・


取り敢えず、ウォーキング・通勤用に


1足購入しました


後は、朝の放送で観た足指マッサージで


腰の痛みが緩和されたということなので・・・


風呂に浸かりながらやってみようかなと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫でしょうか?何もしていなかった私ですが、そろそろ
トレーニングを開始しようかと思っています。
まずは腰痛防止の為の運動を・・(^^;

| ルイ | 2014/11/06 19:08 | URL |

Re: ルイさん

なんとか、痛みが消えてきました
ルイさんを見習って、トレーニングしないと筋力がどんどん落ちてます(T_T)

| オクチン | 2014/11/10 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT