メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

調整・・・


今日は、軽く調整のつもりでしたが・・・


最終的には、90球打って来ました


右ひじの位置を少し脇腹に付けるようにして


フラット気味に体の回転で上げるようにしたら


球筋が安定してきました


飛距離も伸びてます


これ、シャドウスイングでもしっかりやって


体に染み込ませたいです


ってか


パッティングは、距離感が酷く・・・


修正するには、10歩くらい打てる練習が必要かなと・・・


それって、コースの練習グリーンしかないな・・・


年内にホームでの練習ラウンドを入れないと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気が付くと間もなく、こちらのコースもクローズが近い様です。
そろそろ素振りだけでも、良いので始めたいと思いました。

| ルイ | 2014/10/31 19:43 | URL |

Re: ルイさん

雪の便りも聞かれて、冬間近ですね~
いいタイミングで振れていますので、この感覚を忘れないようにしないといけません

| オクチン | 2014/11/01 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT