メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は、ラウンド・・・


コンペに参加してきました


前日時間が出来たので


ドライバーの最終調整をしようとレンジに行きましたが


最悪の状態でした


どうにもこうにも行かず・・・


前回良かった場所に戻して・・・


打ち終わった後にシャフトのグリップ寄りに


鉛を巻いてみました


今日、朝の練習で試したら良かったので


そのままスタート・・・


ドライバーショットはまずまずで・・・


まあ満足行きましたが・・・


本日は、風が強く・・・


アイアンの距離感を掴むのが大変でした


良い当たりも風で落とされる・・・


時には、2番手上げても・・・


そんな中、最悪だったのが


相変わらずのパッティング・・・


前回より1打少ない43打・・・


まだまだです(T_T)


コンペのドラコン・ニアピンは、ニアピン1個奪取・・・


仲間内のドラコン・ニアピンは、ニアピン3個・ドラコン1個奪取・・・


バーディー賞も1個奪取・・・


リベンジ返しは、しっかりリベンジ返し返しを達成・・・


スコアは、47(19)-50(24)でした


ってか


今回、実は・・・


今まで乗っていた車を乗り換えての初高速・・・


中々パワーもあっての楽々ドライブでした


まだ名義変更が終わってませんが・・・


今週には、終わるかな・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Round report | 19:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風はゴルフする上で一番の強敵ですね、モコも風には悩まされます(;^_^A

| モコ | 2014/10/28 22:02 | URL |

Re: モコさん

風の読みが、ピタッと当たった時は最高ですが・・・
手前のバンカーに落とされたり、奥のラフまで飛び過ぎたり・・・
結構頭を使い、疲れましたね~

| オクチン | 2014/10/29 09:41 | URL |

二番手上げるとなると相当な風ですね。
私は風のラウンドとなると、つい力んでしまい
ますので練習場は河川敷の風の強いレンジで
打つ様になりました。
成果は別にして風には慣れます・・(^^;

| ルイ | 2014/10/29 17:32 | URL |

Re: ルイさん

2番手上げても、グリーンに届かずバンカーへ落とされました
普段から風の強いレンジで打つと良いかもしれませんね~

| オクチン | 2014/10/31 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT