メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クラブ調整・・・


中々調整できずにブログも空いてしまいましたが


なんとか調整できたかなと・・・


しかし、巷で言われていることが当てはまらなかったため


時間が掛かってしまいました


多分いいと思いますが・・・


スライスもしくはプッシュアウトが出るということは


クラブヘッドが返りきらないので


重心距離を短くするというのが普通でしょうね・・・


私の場合は、芯を外す時はトゥ寄りに外すので・・・


トゥ側が軽くなると余計開くようです


なので、スリクソンのZ725の錘を


トゥ側を11gとしてヒール側を7gにしました


後は、クラブフェースもライ角もノーマルで・・・


色々試してみましたが・・・


ここに落ち着きそうです


ってか


来週の火曜日にラウンドが入っていましたので


ちょっと焦ってましたが・・・


なんとか間に合った感じです


でも本番でどうなるか???


後は、パッティング???


そんじゃ


関連記事

| Practice | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございました。
明日は平地に雪が来るそうです・・(^^;
アイアンを見直そうと考えています。

| ルイ | 2014/10/21 19:42 | URL |

Re: ルイさん

今日は、こちらも寒いで~す
北海道は、雪の予報ですか・・・
もう冬ですね~

| オクチン | 2014/10/22 08:10 | URL |

集中力で凌いでください、大丈夫ですよ(^^ゞ

| モコ | 2014/10/22 20:25 | URL |

Re: モコさん

暑さも過ぎ、集中力を持続させるにはもってこいの季節ですね~
集中してドラコンとニアピンも狙っていきま~す

| オクチン | 2014/10/23 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT