メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・

ドライバーのシャフトに鉛を貼って調整しようと思ってましたが


生憎の台風のため・・・


いつもの打ちっぱは、夕方から1Fのみの営業で


しかもアイアンのみ・・・


ということで・・・


本日は、部屋でパッティング練習に集中します


ってか


パターヘッドを浮かせてアドレスする方法を継続してます


少しは慣れてきたようですが・・・


両腕は、伸ばし気味で・・・


左脇腹を捩じってパッティングする感じです


方向取りに問題があったんですが


短くグリップしてヘッドを浮かせる・・・


後は、ボールのラインを合わせて信じるだけ


このパッティング方法で解消されれば


後は、距離感に集中して・・・


カップインを狙っていきます


しかし、ボールのラインを合わせる時に悪い癖で


顔を右に傾げないようにしないと


全てフックラインに見えてしまうので・・・


そんじゃ


関連記事

| 未分類 | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腰の違和感で暫くパットの練習もサボっていまし
たが、再開してみて簡単にパッティングが下手に
なるのだと痛感しました・・(^^;

| ルイ | 2014/10/06 19:11 | URL |

Re: ルイさん

継続した練習は、やはり怠ってはいけないということでしょうか~
毎日は、無理でも最低2日に1度はパターを転がそうと思ってま~す

| オクチン | 2014/10/07 06:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT