メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日はコンペ・・・


リベンジ戦を挑まれた結果は、


リベンジ返しとなりました


ニアピン2つとドラコン2つゲットしました


前半は、右手に力が入り


ショットが今一・・・


OBも2発打ちましたが


後半の2ホール目から、


右手の力が抜けて


ナイスショット連発になりました


ただ本日は、パッティングが・・・


3パット6回、4パット1回と・・・


ことごとくカップを舐め・・・


だんだん距離感もおかしくなり・・・


後はすべて2パットの計44パット・・・


泣きたくなりした


次回までにパターをピンタイプに戻して・・・


調整し直します


ってか


ちなみに後半の飛距離は、


230Yの吹き流しを20~25歩ぐらいオーバーしてましたので


250Y近く飛んでいると思われます(^0_0^)


前半は、左へのミスが続いていましたので


下からクラブが入っていたと思われますが


空手の突きと右手の力を抜くで


最高に気分良くなりました


ただ終わってチェックポイントの内


チンバックを忘れてました


まだまだですね~


もう少しパッティングの練習をしないといけません


ちなみにスコアは、50(22)-46(22)の96(44)でした


そんじゃ


関連記事

| Round report | 17:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドラコン二つとニアピン、二つは凄いです。
やはりゴルフは小技なのですね。
腰の違和感が和らいで来ましたので、そろそろ
パットの練習を少しだけ開始しました。

| ルイ | 2014/09/09 19:21 | URL |

ドライバーの飛距離が羨ましいです、右手の力を抜くことですかね(;^_^A

| モコ | 2014/09/10 07:29 | URL |

ドライバーの飛距離が羨ましいです(;^_^A

| モコ | 2014/09/10 07:30 | URL |

Re: ルイさん

私より飛ばす人と一緒に回ったのですが、その方は、ドラコンホールは飛び過ぎてラフまでいってしまい・・・
ラッキーでした

| オクチン | 2014/09/10 08:34 | URL |

Re: モコさん

右グリップの脱力とボールへの突きで、飛距離が伸びたと思ってます
レンジでここら辺は、もう少し継続してみます

| オクチン | 2014/09/10 08:36 | URL |

オクチンさん
やっぱり飛距離すごーーーーーい!!
10ヤードでいいから分けてください(*^_^*)

| ひめこ | 2014/09/11 14:46 | URL |

Re: ひめこさん

お分けしま~す
私の場合、ボディーターンを意識するあまり飛距離がキャリーで220ぐらいまで落ちてしまい・・・
最近になって手を振る様にして少し戻り、最後は、私より飛ぶ人と回って刺激され・・・
無理しても振りました
おかげで、筋肉痛です

| オクチン | 2014/09/11 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT