メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コンペ前の最終調整・・・

140906_2.jpg


本日は、9日のコンペ前の最終調整でレンジに行ってきました


調子は、良いですね~


ただチンバックを忘れてました・・・


これを思い出してからは、絶好調です


本番でも忘れないようにしないと・・・


一応備忘録として


足踏みでリズムを取る


丹田に力を入れる


右手グリップを下から握る


チンバックする


この4つは、今までどおりですが


1点左サイドで振り切るは


左サイドでバックスイングを行い


右手でボールの右サイドにパンチを入れる


に変更します


この方がスウェーしなくなり


クラブが寝て入るのも防げそうです


ただ、この打ち方は今日しか試していませんので


本番で使うかどうかは、当日の朝のレンジで決めます


ってか


昨日は、私の誕生日でしたが


カミさんからこんなケーキを頂きました

140906_1.jpg


そんじゃ


関連記事

| 未分類 | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
バースディー・ケーキがとても可愛いです。
9日のラウンドを楽しんで来てください。

| ルイ | 2014/09/06 20:27 | URL |

Re: ルイさん

ありがとうございま~す
9日は、楽しんできま~す

| オクチン | 2014/09/07 07:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT