メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は150球・・・


次回のコンペが、9月9日に決定しました


場所は、群馬のツインレイクス・・・


一度挑戦したかったコースです


以前、行っていた工房にこのコースのクラチャンの方が来ていて知り合いましたが


中々、お邪魔できずにいました


で、本日は調整のためにレンジに行ってきました


しかし、前回の絶好調が・・・


右手のグリップを意識し・・・


久々に丹田に力を入れるのを意識して・・・


足踏みでリズムをしっかり刻んで・・・


左サイドの振りを意識して・・・


チンバックも意識して・・・


一杯あって忘れそうですが・・・


なんとか、当たりが戻りましたが・・・


5つのチェックポイント、絶対忘れないようにします


ってか


パッティングは、グリップをちょっと変更して


両手を下からあてがう様にして・・・


スパッツにしっかり打てるようになり


カップを時計の文字盤として考え


カップインの入り口を時間で意識して


曲りのラインを考えるように・・・


これは、慣れが必要のようですが・・・


継続してみます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は最近には珍しくハイペースでラウンド
しているせいか・・腰に違和感を感じて今迄
我慢していました・・(^^;
違和感がなくなるまで休もうと思います。

| ルイ | 2014/09/01 18:20 | URL |

ツインレイクス、行ったことありますよ。そんなに距離なかったような・・・、頑張ってくださいよ(^^♪

| モコ | 2014/09/01 20:28 | URL |

Re: ルイさん

無理しないでくださいね~
楽しいゴルフのために、休息も大事ですね~

| オクチン | 2014/09/02 07:20 | URL |

Re: モコさん

ありがとうございます
頑張ってきま~す

| オクチン | 2014/09/02 07:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT