メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は久々のレンジへ・・・

140822.jpg


今日も前半は、なんとなく今一の状態で・・・


前々回のラウンドで左のラフへ打ち込むことが多かったので


右手がだんだんウィークになってきていたようです


以前にも記事にしましたが・・・


すっかり忘れていた右手のグリップを下から握る


本人の意識が下から握っている感覚なので


だんだんウィークになってしまうのでしょうね・・・


これが正解だと思って握るようにしないと・・・


また戻ってしまうでしょうね~


このグリップにしてからは、気持ちの良い当たりが出だして・・・


シャフトの走り感も少し感じられるようになってきました


この感覚は、本当にここ何年も味わったことが無く・・・


久々の気持ちいい振りで~す


ってか


それにしても東京は、暑いですね~


本日も汗だくで・・・


少しは痩せたかなと思いながら・・・


晩酌を・・・


飲みすぎないように・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコも昨日のラウンドは左に引っ掛けることが多かったですわ、修正しないといけません(^^♪

| モコ | 2014/08/22 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

私の場合は、ちょっとグリップを変更するだけで治りそうです
モコさんの場合もちょっとの変更で行けるでしょうが、そのちょっとを見つけるのが大変ですね~

| オクチン | 2014/08/22 19:33 | URL |

最近の私もグリップの調整に嵌っています。
先日までは完璧だと思っていましたが、時間
が経つと微妙に変化しています・・(^^;

| ルイ | 2014/08/22 22:05 | URL |

Re: ルイさん

基本となる部分は、日々チェックしておかないと狂いやすいですね~

| オクチン | 2014/08/23 08:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT