メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は急遽ラウンド・・・


ホームコースへ練習ラウンドへ行ってきました


それにしても暑かったです


パッティングしようとすると


バイザーのつばから汗がしたたり落ち続けて


ボールに当たり・・・


集中できません・・・


つばを後ろ向きにしてかぶってやっと解消・・・


かなりの汗をかいてます


バックティーからのラウンドでしたが


本日は、高麗グリーンにやられました


重すぎて全然打ちきれません


ショートの山です


スコアは、前半が


△△-△▲3-△▲の47-16


後半が、


3△△4△△--△の48-16


95-32でパット数だけ見れば


問題無いようですが・・・


内容が良くなかったですね~


ショットは、左のラフへ打ちこんでばかりで


なかなかFWキープが出来ませんでした


OBも3発打ちましたが・・・


まあ~、まずまずかなと思えるレベルです


ただ、セカンドでピン奥に外すことも多く


距離感が今一でした


ってか


それにしても、真夏の高麗グリーンは手ごわいです


昨日の雨で


芝が元気になっちゃたかな???


そんじゃ


関連記事

| Round report | 17:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バイザーのツバから汗が垂れたらパッティングし難いですね、だから今年はバイザーなしでラウンドしてます(^^ゞ

| モコ | 2014/08/15 20:08 | URL |

バイザーのツバから汗だなんて相当な暑さですね。
そんな暑さの中をバックからのラウンドですと
良い感じだったのでは?こちらはもう涼しくなって
しまいました(^^;
こちらのグリーンは殆どがベントです。

| ルイ | 2014/08/15 20:37 | URL |

Re: モコさん

バイザー無ですか・・・
汗も嫌ですが、直射日光もしんどいので・・・
日傘にしようかな・・・

| オクチン | 2014/08/16 08:19 | URL |

Re: ルイさん

まだまだ暑いですね~
ベントグリーンが主流ですので、偶にやる高麗グリーンは慣れませんね~

| オクチン | 2014/08/16 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT