メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日はラウンド・・・


群馬の関越ハイランドに行ってきました


暑かった・・・


一応暑さ対策で色々なグッズを持っていきましたが・・・


水分も500mlの飲み物2本と水筒に500mlの麦茶と


アクエリアスのパックを凍らせて


持っていきました


当然、飲み物は完全に飲み干し・・・


水筒には、昼飯時に水をチャージしました


合計水分摂取量は、3L近く飲んでます


スコアは、


前半は、-△△--▲-▲△で43-19


3パットを2回やらかしてしまいました


パッティングは、合っているような無いような・・・


後半は、水分を取りすぎてお腹がタッポンタッポンした状態で・・・


体が回らなくなっているような・・・


△-▲-▲▲▲-▲で47-17


後半は、ダボが多いです


OB2発かまして3パットも1回と・・・


バテバテの中、我慢しながらのラウンドでした


ってか


かなりショットは、練習の成果が出てます


良い感じで振れてますし


良い結果が出てます


ただ後半、疲れからかソケットのような当たりが2発も出て・・・


OBにはなりませんでしたが、ショックな当たりでした


今回は、前回のラウンドでドラコン・ニアピンが取れずに


悔しい思いが目一杯のラウンドで


そのリベンジラウンドでしたが


こちらは、キャリーオーバーしていたニアピンをゲットし


その後のドラコンを1つゲットしました


リベンジ成功です


同伴者から今回のリベンジ戦として9月の戦いを挑まれました


当然、気持ち良く受けましたよ~


そんじゃ


関連記事

| Practice | 16:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その暑さの中で素晴らしい結果だと思います。
北海道は今日は一日雨・・これからは雨が降る
毎に涼しくなります。
9月も是非ともやっつけて下さい^^

| ルイ | 2014/08/05 19:41 | URL |

お疲れ様でした、この時期のラウンドは暑さとの勝負ですね(^^ゞ

| モコ | 2014/08/05 21:44 | URL |

Re: ルイさん

かなり暑かったで~す
スイングは、大分良くなってきていますので・・・
返り討ちしてやりま~す

| オクチン | 2014/08/06 06:50 | URL |

Re: モコさん

暑さは、かなり厳しかったで~す
スイングの精度を上げて、次回に臨みたいで~す

| オクチン | 2014/08/06 06:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT