メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は120球・・・

今日は、前回良かった時の肘の位置と


アドレス時の股関節からの前傾・・・


腰に張りが出るくらい反らせるように・・・


自分の意識としては、ゴリラの腰のように・・・


しかし鏡で見るとそれほどではなく


プロの前傾姿勢のようにしっかり腰が入った形で・・・


このおかげで1発目からナイスショットを連発し・・・


基本の重要性を改めて感じました


後は、フェースローテーションをしっかり入れて・・・


かなり良いですね~


基本を忘れないように・・・


腰の張りと肘の位置をしっかり意識して


フェースローテーションを入れて

左グリップをしっかり握り


右グリップは添えるだけで・・・


打ちます


ってか


次回のラウンドは、久々にL字パターを使おうと


メインに練習してます

140723 (360x640)


アイアンと同じ感覚で打てて


距離感が合いそうなので・・・


次回のラウンドは、8月5日に決まりました


そんじゃ


関連記事

| 未分類 | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冷静な時は私も、同じ様な気持ちで
アドレスをして構えるのですが、つい
忘れてしまう事が多いのです・・(^^;
昨日、お友達にパッティングでシンプル
なアドバイスを戴きました。

| ルイ | 2014/07/23 19:33 | URL |

8/5のラウンドは楽しみですね(^^♪

| モコ | 2014/07/23 21:05 | URL |

Re: ルイさん

考えれば、基本を守って構えればいいんですが・・・
忘れてしまうことが、多くて・・・
今回の3ポイントは、忘れないようにします

| オクチン | 2014/07/24 07:18 | URL |

Re: モコさん

はい、2か月ぶりのラウンドになりますので、思いっきり楽しんできま~す

| オクチン | 2014/07/24 07:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT