メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は打ちっぱへ・・・


前回の休みは、昔の仲間と昼から飲み会があり・・・


10日ぶりの練習となりました


最初は、やはり距離欲しさに力が入ってしまいます


今日は、右手グリップが知らず知らずにウィークになっていたのを


鏡を見ながら修正し・・・


もう一つは、ダウンスイングの体の動かす順番が


腰→上体・腕なので


バックスイングを上体・腕→腰の順番でやったらどうかと思い・・・


これは、右腰がスウェーしなくなるかな・・・


次回も試してみます


ま、取り敢えず当たりは戻ってきたようです


ってか


いつも安定した当たりを持続したいので


どうしたら手を使わないようにできるか・・・


ボールを打つ意識だと難しいので・・・


目標へ運ぶ意識にしたらいいのかな・・・


ここら辺は、メンタルかな・・・


そんじゃ


関連記事

| Practice | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

軽くスイングすることを意識することかも知れません、モコはなかなかできませんわ(^^ゞ

| モコ | 2014/07/03 20:13 | URL |

今日はプロのスイングを目のあたりにして
驚かされてしまいました。
スイングを何度も見ましたがコンパクトなの
ですよね・・但し18ホール廻っていて下半
身始動には気付きました。

| ルイ | 2014/07/03 21:11 | URL |

Re: モコさん

軽くスイングする意識ですね~
今度試してみま~す

| オクチン | 2014/07/04 07:42 | URL |

Re: ルイさん

コンパクトなトップから下半身始動、理想です
頑張って、モノにしたいです

| オクチン | 2014/07/04 07:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT