メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は、完全休養日に・・・


前回のラウンド反省練習を行おうと思ってましたが・・・


前回のラウンドで後半のグリーンを狙ったアイアンショットが


打った後に深く刺さり・・・


ナイスオンしましたが・・・


右手首を痛めて・・・


現在もテーピングで・・・


クラブを持つと痛みがあるので・・・


雨も降っていることもあり・・・


本日は、完全休養日にしました


ってか


しかし、前回の反省としては・・・


やはり欲が・・・


ドラコン&ニアピンで・・・


メンタルの弱さを露呈しました


やはり飛ばし欲で振りが大きくなっていたのと・・・


結果を気にして・・・


顔の上りが早かったようです


この辺をしっかり練習してモノにしたいで~す


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手首は大丈夫でしょうか?私の手首痛も
肘痛も今は静かにしてくれています。
私も欲で力みや早打ちになるのでメンタル
に目を向けましたが、今はリズムを守り
さえすれば、避けられる様に思っています。

| ルイ | 2014/06/08 18:32 | URL |

Re: ルイさん

日常生活にもちょっと支障をきたしてますが、なんとかテーピングで痛みを和らげてま~す
左肘も若干痛みがでてますが、こちらはドクターエルボーで対応してます
欲で、リズムを忘れてましたね~
きっちりリズムを取ることを、忘れないようにしないといけません

| オクチン | 2014/06/09 07:02 | URL |

レンジでは軽く振れてもコースに行くとスイングが大きくなります、なかなか上手くいきませんね(;^_^A

| モコ | 2014/06/09 07:16 | URL |

Re: モコさん

本当ですね~
もっと打ち込んで、リズムとコンパクトスイングを身につけま~す

| オクチン | 2014/06/10 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT