メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レンジラスト調整・・・

140529_20140529175650b0c.jpg


本日、150球打って来ました


調子は、可もなく不可もなくというところで・・・


分厚い当たりがなかなか出なくて・・・


今までアプローチでダフリまくって・・・


ダフリを怖がって、左肩を下げないようにしてましたが・・・


回転軸に対して肩が、浮き上がっていたようで・・・


もう少し左肩を下げる意識で打ってみたところ


分厚い当たりが戻ってきました


最終調整で、なんとか間に合ったかなと・・・


今日は、シャンクは一発も出なかった


ってか


後は、パッティングだけです


パターマットでは、良い感じですが・・・


実際のグリーンでは・・・


一番を距離感として・・・


次に方向性を考えて・・・


まずは、カップだけを見て素振りをし・・・


その距離感を信じて打つ


方向性は、ボールを置くときにボールのラインと方向を合わせて


それを信じて打つ


これで少しは、良い結果が得られるかなと・・・


そんじゃ


関連記事

| Practice | 18:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は私も次のラウンドの為にレンジに
出掛けました。
きちっとフィニッシュが、とれる様にスリ
ークォーター・ショットで打ちたいと思っ
ていますが、どうなりますか(^^;

| ルイ | 2014/05/29 19:12 | URL |

大丈夫ですよ、本番でもきっといい結果でますよ(^^ゞ

| モコ | 2014/05/30 07:38 | URL |

Re: ルイさん

次回のラウンドに向けての練習は、モチベーションが上がりますよね~
是非スコアに繋げたいと思いま~す

| オクチン | 2014/05/30 09:06 | URL |

Re: モコさん

自信を持って、望みたいと思いま~す
チェックポイントを忘れないようにしないと・・・

| オクチン | 2014/05/30 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT