メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レンジ100球調整・・・

140509.jpg


来月にコンペが入りました


この間のシャンク対策を踏まえて


前回の休みにはレンジに行けませんでしたので


ジックリ調整してきました


今日は、シャンクが出ておりません


前回のラウンドや練習では


無意識のうちにバックスイングが速くなり・・・


ユックリ上げるが出来てませんでした


今日は、その点も注意しながら


前回のハンドファーストに構えるのと右手首を固定する意識で


100球打って来ました


中々良いで~す


飛ばしたい乗せたいという欲が、バックスイングを速くし・・・


コンパクトスイングを出来なくしていたようです


ってか


スマホデビューにあたって


通話とメールとフルセグだけと思ってましたが・・・


忘れていたのが、カメラ機能・・・


そして、音楽も聞けるようにしてしまいました


今まで使っていたiPodは、車専用に・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

調子が良さそうですね~私も今年は良い
感じですが、本番はこれからでしょうか。
スマホ・・私はまだデビュー出来ていま
せん・・(^^;

| ルイ | 2014/05/09 18:42 | URL |

Re: ルイさん

ラウンドの時は、景色や周りの影響等でどうしても欲が出てきてしまうので・・・
いかにそれを抑えられるかが、一番の問題ですね~
やはり最終的には、メンタルですね~

| オクチン | 2014/05/10 06:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT