メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日絶好調・・・

140325.jpg


前回のゆっくりテークバックと腰を動かさない意識で


打って来ましたが、中々良いで~す


偶にチーピンが出たので


右肩が落ちているのを右肩を意識してどうにかするよりも


左脇を締めたまま左肩を顎の下へ持ってくるように下げない意識でテークバックし


切り返しからは、左肩を低く保つように意識して打つことで


右肩が落ちないかなと思い・・・


チーピンが出なくなり距離が伸び出しました


必要以上に各部分が動きすぎていたことによる当たりの悪さが


これで解消されたかな???


3点を意識することを忘れないように・・・


これでラウンドでもナイスショット連発の予感が・・・


ってか


それにしても今日は、暑かったですね~


本日ラウンドしていれば、凄いスコアになったかも???


後は、ライに対応するのが必要ですが・・・


でも花粉は、ピークのようですね・・・


もう少しおとなしくしてま~す


そんじゃ


関連記事

| Practice | 15:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな日にラウンドしたかったでしょう、ラウンド予定は決まってますかぁ(^^♪

| モコ | 2014/03/25 19:47 | URL |

かなり調子が良い様ですね~こちらはまだラウ
ンドに出掛けられませんが、私も最近にしては
良い感じです。
最近、改めてフィニッシュを決めることを意識
して振っています・・(^^;

| ルイ | 2014/03/25 20:41 | URL |

Re: モコさん

ラウンドしたかったですね~
ラウンド予定は、来月中旬以降かなと思ってま~す

| オクチン | 2014/03/26 07:20 | URL |

Re: ルイさん

フィニッシュを決める意識は、無かったですね~
今度意識してみま~す

| オクチン | 2014/03/26 07:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT