メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日100球・・・


レンジでフットワークでの左股関節の切れを確認しに


打って来ました


中々良い感じで~す


ただこれで煽り癖が治ったかと言うと・・・


まだまだのようです・・・


ってか


やはりボールの先まで低く出していく意識が無いと


無理なようです


この意識ですべて解決できればいいのですが・・・


何か別の方法を見つけないと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オクチンさんの記事を読んで、股関節に乗せ
てスイングする事を思い出しました。
左に振り切る練習を重ねて、煽る動きを消した
と思っていましたが・・健在でした(^^;

| ルイ | 2014/03/15 20:10 | URL |

Re: ルイさん

煽る動き、色々と考えてますが・・・
まだこれだという物が無くて・・・
次回試したいのが、チンバックの顎の向きが浮いて目線がアウトサイドインになっているのかなと・・・
顎を引いてチンバックしてみようかなと思ってま~す

| オクチン | 2014/03/16 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT