メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨の中・・・

140305.jpg


本日は、100球打って来ました


前回のグリップとコックを意識して


かなり良い感じで打ててます


後は、下からかち上げてしまう癖を直せば・・・


上からダウンブローを強く意識すると低くヘッドが抜けて


芯を食って飛んでいくんですが・・・


気を抜くと・・・


下から煽って入ってます


ここは、アプローチでも同じで・・・


一番の修正ポイントですね


顎を左に向けるチンバックも効果が薄いし


パンチショットは良いのですが・・・


パンチショットばかりしているわけにもいかず・・・


何かいい方法がないか現在模索中・・・


ってか


今のところ一番いいのが


4拍子のリズムでは無く・・・


ゆっくりテークバックが良さそうなんですが・・・


次回のレンジでもう一度リズムをどうするかやってみようかな


そんじゃ


関連記事

| Practice | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっくりテークバックは良いみたいです。
佐伯三貴プロがTVで話していました。
毛足の短い絨毯ではダウンブローでないと
打てませんね。

| ルイ | 2014/03/05 20:13 | URL |

Re: ルイさん

ダウンの動きをダウンで修正しようとしてもダメで、テークバックの動きで修正しないといけないというのを何かで読んだ覚えがあります
ゆっくりテークバックか左肩を下げずにテークバックするように、次回チャレンジしてみます

| オクチン | 2014/03/06 07:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT