メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

強風のため部屋練・・・


本日は、強風のため部屋練にしました


前回掴んだアプローチの感覚を忘れないように


インパクトの形を作ってから体の捻転でテークバックし


そのまま下半身の回転でインパクトに戻す・・・


かなり良い感じで打ててます


ちょっと気になったことが1点あります


部屋練ではフルショットが出来ないので・・・


左手のコックで昔ゴルフ工房の人に教えていただいたやり方を


すっかり忘れてましたが・・・


偶然にショートアプローチをしている中で


使ってました・・・


次回レンジでこのやり方でのコックを試してみます


どうなるか・・・


ってか


最近CATVで節水シャワーヘッドを見かける機会が多く


大変気になっていました


55%も節水できるなんて・・・


1日20分シャワー使用で水道代とガス代が


年間約28,000円もお得・・・


本日、近くのホームセンターを覘いたら


実物がありましたので購入してしまいました


これで少しはエコに協力できますね


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はこちらも風が強く吹雪でした。
吹雪くと吹き堪りの山が出来て大変です。
左手のコックってどんなのでしょう?
気になりました・・(^^;

| ルイ | 2014/02/18 20:30 | URL |

Re: ルイさん

そちらは、雪が降り続いているようですね
雪かきも大変かと思いますが、飛距離アップにつなげてください
左手のコックは、次回の記事で記したいと思いま~す

| オクチン | 2014/02/19 07:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT