メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々の150球・・・


本日は、レンジで久々に打って来ました


前半は、厚着をしていたため体が回らず


手で上げてしまっていました


途中から薄着になり


体で上げるようにしてからは


大分いい感じで打ててます


足踏みしながら、四拍子を意識して打ちました


右手首の角度を維持する意識も持つようにしましたが


これも、タメを作れるようになってきた要因かな


最近のクラブセッティングの写真を撮っていなかったので


140213.jpg

アップしておきま~す


ってか


アプローチは、先日の充実の部屋練で感覚をつかんだので


インパクトの形を作ってから


テークバックで体を回して打つようにし


自信を持って打てるようになってきました


このまま行ければ、たぶん・・・


ラウンドでも行けそうな気がしてますが・・・


取り敢えず、芝の上から打ってみたいです


そんじゃ


関連記事

| Practice | 17:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芝の上から打ちたいですね、けど明日から雪の予報で今週末もクローズかな(-_-)

| モコ | 2014/02/13 20:44 | URL |

Re: モコさん

今週末もゴルフの予定が入っているんですね~
明日は、朝まで雪ですが、その後雨になりそうですね~
日曜日には、なんとか間に合うかな???

| オクチン | 2014/02/14 07:20 | URL |

インパクトのカタチを作っておいて
身体の捻転で打つと言うのはイメージが
造り易そうです。
早速、導入させて戴きます<(_ _)>

| ルイ | 2014/02/14 19:30 | URL |

Re: ルイさん

私、アプローチイップスを脱しようとあれこれするうちにたどり着きました
今のところ、これが一番自信の持てる打ち方で~す

| オクチン | 2014/02/15 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT