メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

グリップ・・・


本日は、背中側からのスライス風で


気温も低く2クラブ位飛んでませんが


前回のグリップが問題無いか


確認しながら打って来ました


ドライバーからウェッジまで


サイドスピンが無く


風の中真っすぐ飛んでいました


このグリップは、力みも出にくいようですね~


これなら行けそうな予感が・・・


ってか


アプローチも同じグリップで打ってみましたが


こちらも行けそうな予感が・・・


前回の記事にしたミトングローブを


ヘッドカバーに使用した写真をアップします


140114.jpg



そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グリップは色々と試行錯誤していますが
微妙に変わるものだと感心しました。
ミトングローブ・・中々良いですね^^

| ルイ | 2014/01/14 19:50 | URL |

Re: ルイさん

グリップは、一番大事なところですが・・・
見落としがちですよね~
今は、グリップを決めてからアドレスに入るようにしてます

| オクチン | 2014/01/15 07:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT