メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミトングローブ・・・



冬用に持っていたミトングローブの右手を紛失してしまい・・・


購入を検討していましたが・・・


今回、中古で購入した3Wにヘッドカバーが無く・・・


兼用できるこれを購入

140109.jpg



以前使用していたのより大きく


FWと3UTに着用しても問題無いですね~


ってか


本日は、150球打って来ました


いつもの3F打席ではなく・・・


2Fの鏡の前に久々に入りました


ところが前回までの好調な当たりが


全然出ません?????


色々検証しながら・・・


如何したのかと・・・


距離が出ていない・・・


フェースが戻っていない・・・


股関節からの前傾・・・問題無し


上体の捻転でクラブを上げる・・・問題無し


切り返しからグリップを腰の高さへ引き下ろす・・・問題無し


アドレス・・・問題無し


最終的には


グリップを左手の中・薬・小指と右手の中・薬指の


5本だけでしっかり気味に握って


他の指は添えるだけ


なんとか戻りました


ちょっとした違いだと思うんですが・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはりクラブとの接点が大事なのですね。
触る様なグリップを、ここ数年続けていま
すが中々、安定して出来ないのが私の現実
です・・(^^;

| ルイ | 2014/01/09 19:57 | URL |

Re: ルイさん

グリップは、大事ですね~
私には、ユルユルは合いませんでした・・・
今は、5本だけしっかり握ってま~す

| オクチン | 2014/01/10 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT