メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年賀状・・・



本日は、お休みでしたが・・・


レンジには行かずに、年賀状作りに・・・


印刷時間中は


取り敢えず部屋練でアプローチとパターを・・・


かなり良い感じになってきてますね~


ちょっと忘れていたグリップの握り方


ちょこっと変更しました


大分前に記事にしたことがあったグリップですが・・・


まだ違和感がありますが・・・


コック・アンコックがし易いようになります


ってか


パッティングは


L字パターをエースに復活させようと思ってます


やはりアイアンと同じようにターゲットに対して構えやすいようで


今後の練習にも熱が入りそうです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一時,L字型パターに惚れてしまいましたが
その衝動を抑えました・・(^^;
年賀状は昨夜、ようやく書き終えたのですが
投函するのを忘れてしまいました。

| ルイ | 2013/12/25 22:59 | URL |

Re: ルイさん

L字は、フィルミケルソンプロが使っているのに影響を受けて購入した経緯があります
使ってみて、アプローチ感覚で打てるので、ラインは出しやすいように思います
また、購入時より鉛を張って重くしましたので、かなり使いやすくなりました

| オクチン | 2013/12/26 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT