メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は150球・・・


本日は、56度と58度のウェッジを


部屋練したまま部屋に忘れました


車に奥さんのキャディバックがつみぱなっしになっているので


試に打ってみようかなと持ち出しました


女性の初心者用セットに入っているウエッジなので


スチールシャフトですが軽いです


また出っ歯で前後左右にラウンドがついていて


どんなライでも抜けがよさそうなウェッジです


打ってみると簡単でした


ダフルことも無くインパクトで


”カッツ”と良い音を出してます


軽いので何度かトップしてしまいましたが


ダフリトップではなかったです


この出っ歯でラウンドソールが私には合っているようです


これと似たウェッジを探さなければ・・・


取り敢えず帰り際にゴルフショップによりましたが


中々同じような感じのウェッジは無く・・・


ネットで探してみようかなと・・・


ってか


他のクラブは、まあまあかな・・・


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

練習、お疲れ様でした<(_ _)>
私も室内でアプローチの練習をして
いますので、よくウェッジを忘れます。
パットもそうですがアプローチも毎日
少しでも打つと良い感じです(^^;

| ルイ | 2013/11/17 19:26 | URL |

Re: ルイさん

ルイさんも一緒でしたか~
そうですね~毎日の積み重ねが、良い結果に繋がりますからね~

| オクチン | 2013/11/18 06:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT