メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆっくり・・・


本日は、アプローチのリズムをどうするか決めようと


部屋でみっちりリズムを考えながら打ってました


最終的に”ゆっくり”を意識するために


”ゆっく”でテークバックして”り”でインパクトで良い感じになってます


今までサンドウェッジをソールして構えてましたが


少し浮かせて構えるように変更しました


これが、ボールの赤道より下にリーディングエッジを入れやすく


トップボールは出てません


これは、慣れて使えるようにしたいです


本日は、その他にAWでのアプローチ練習も


転がしをメインにやりました


パターマットを使ってのアプローチ練習は


カップを狙って打つので結構シビアですね・・・


ってか


本日は、シャンクは出ませんでしたが


2度打ちが1回出ました


失敗が出るものと思って本番では


失敗が少なくなる様にしたいですね


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

擬音は其々ですね。一応、試してみましたが
私の場合は「ゆ」を始動のきっかけにして
「く」で切り返し~「り」でインパクトだと
良い感じになります。

| ルイ | 2013/10/21 19:41 | URL |

Re: ルイさん

兎に角ゆっくり振りたいという思いで・・・
通常のショットの”ゆっくり~上げて~・ズ・ドーン”だと、遅すぎてタイミングが取りづらく・・・
短めのゆっくりを意識できるこの言葉にしました

| オクチン | 2013/10/22 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT