メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は150球・・・

131011.jpg


本日は、風が強く途中からウッド使用中止になりました


なのでウェッジを中心にアプローチ練習にしました


アプローチは、大分良くなってきました


一時は、上手く打てるのが1割くらいで


完全なアプローチイップス状態でしたが


なんとか4割くらいまで戻してきて


最近になって、右手グリップを若干変更したら


7割くらいの確率で打てるようになりました


右手をかなり下から握っているのと


右手人差し指をのばしています


あとは、すくい打ちになってるのと・・・


まだ、チャチャと打ってしまうことがあります・・・


なんとかユックリリズムで打てる言葉を探してますが


まだしっくりくるのが無くて・・・


ってか


ショットは、かなり良い感じになってます


手打ち撲滅、大分出来てきているようです


そんじゃ


関連記事

| Practice | 18:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像が綺麗ですね~色がとても鮮やかです。
アプローチでのリズムをゆっくりでグリップ
を短く持つのは、とても良いと想像します。
明日、早朝レンジで試したいと思います。

| ルイ | 2013/10/11 19:20 | URL |

Re: ルイさん

距離によって、グリップを短く持つ場所を変えてます
52度と58度を状況によって、変えるようにしようと考えてます

| オクチン | 2013/10/12 07:45 | URL |

良い感じになってるようで、ラウンドが楽しみですね(^^♪

| モコ | 2013/10/12 15:26 | URL |

Re: モコさん

はい、楽しみですね~
マットの上と芝の上では、感覚が変わりますが・・・
対応していきたいですね~

| オクチン | 2013/10/14 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT