メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は150球・・・


レンジで打って来ましたが・・・


今日の目的は、手打ち撲滅でした


体で上げて打てている時は


気持ち良い打感と打球ですが・・・


手が悪さすると、途端に酷い打感と打球に・・・


中々手打ちが治りませんが・・・


今日は、普通に打っていてもフェード系・・・


気を緩めるとチーピンが・・・


手を返さない意識にするとプッシュアウトに・・・


今日は、とにかく酷い状況でした


ってか


アプローチは、体を使って打ててるときは良いのですが・・・


手打ちになったとたんに、ダフったり・・・


手でしゃくって、トップしたり・・・


左脇を締めて、そこに意識を強く持ってやっと


体で上げることができますが・・・


ちょっと気を緩めると・・・


途端に手打ちになる


ここがポイントかなと・・・


次回のレンジで意識を強く持って打ってみます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も何とか手打ちからの脱却を図って
きたつもりでいますが30cm左のボ
ールを打つドリルで少しだけ下半身始
動の動きになって来たかも知れません。

| ルイ | 2013/08/29 19:31 | URL |

Re: ルイさん

私には、そのドリルは無理そうなので・・・
テークバックの部分でインサイドに引く悪癖があるので、それを直さないといけないようです
ただ、フェード打ちを意識すると、アウトサイドに上げる意識になるので、結果的に良くなりそうです

| オクチン | 2013/08/30 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT