メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日のレンジ150球・・・


今日は、スイングプレーンを意識して打とうとしましたが・・・


酷い内容でした・・・


何がいけないのか・・・


体が動きすぎているのか・・・


締りのないスイングのようで・・・


取り敢えずチンバックを


意識してやってみたら・・・


良い当たりが戻りましたが・・・


チンバックしないと・・・


酷い状態に戻ります


ってか


いつもと違ったのは、打つ前のストレッチで


股割ストレッチをやらなかったぐらいかな・・・


アプローチも酷く・・・


球を持ち上げようとしているので


ダウンブローに入れるようにして


なんとか戻りました


大分前から左一軸を止めて


中心に太い軸を意識して打ってますが


これが原因とは思われませんので


やはりスウェーしていたのかな???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近は特にアドレスを意識する様になり
ました。以前は右肩を下げるのが不自然に
感じていたのに・・試しています。
うつみさんが右膝を少し内側に向けると
良い事があると記していた様に記憶して
います・・(^^;

| ルイ | 2013/08/02 19:24 | URL |

Re: ルイさん

「右膝を少し内側に向ける」ですね~
今度試してみます
一応、現在がに股気味にしてますので・・・

| オクチン | 2013/08/03 07:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT