メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

集中パター練習・・・


本日は、朝パソコンを立ち上げようとしたら


ネット接続できず・・・


色々試していたら時間が経ってしまい・・・


やっと接続できたと思ったら・・・


精神的に疲れてしまい


打ちっぱは、中止しました


ってか


本日は、と言う訳で


調子の良くなったパッティングを


集中的に練習しようと転がし続けました


腰に負担を感じるまでやってました


大分いい感じです


550gまで重量をアップした効果が出ているようです


アドレスとグリップは


ショルダーストロークし易い


形になっているようですが・・・


手を振ることができないようにしてますので


傍目には


ちょっと異様に映るかな・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日PCで色々とみていましたら偶然に
岡本綾子プロの昔のレッスンTVの動画を
観ました。
アメリカでのトーナメントで選手達の手は
膝くらいの位置になるのだそうです。
借りてみたら、とても短くて入るので
岡本プロは必ず1インチ短くすると話して
いました。

| ルイ | 2013/07/28 19:03 | URL |

ここはパッティングを固めて、スコアアップにつなげて下さいよ(^^♪

| モコ | 2013/07/28 19:13 | URL |

Re: ルイさん

まだ短くする勇気がわきません・・・
グリップは、右手と左手の間を開けるスプリットグリップにしてます
右手の人差し指を伸ばしてシャフトにかけてますので、かなり右手としては短く握っている状態ですね

| オクチン | 2013/07/29 07:28 | URL |

Re: モコさん

パッティングの好不調は、スコアに直結しますよね~
スコアアップのために、みっちり練習していきます

| オクチン | 2013/07/29 07:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT