メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

150球・・・

130723.jpg


前回の練習で距離が出てなかったが


本日は、ハーフウェイポジションに上げたときに


コックを入れて


後は上体を回してトップまでの意識で


打ったら


距離が戻りました


コンパクトトップを意識するあまり


ノーコックの意識で上げていたのですが


トップではコックが入りますが


その入る程度に毎回違いがあり


縦の距離に違いが出てしまっていたようです


これを無くすためにも


いつも同じようなコック量になる様にしないとと思い


ハーフウェイポジションを意識して


テークバックするようにしたら


良いようです


ってか


バーディーラッシュという


集中力が切れにくく


翌日に疲れが残りにくい


ラウンド前に飲むサプリメントのようなものが


気になってましたので


近くのゴルフショップを探してきましたが・・・


○木ゴルフも○賀園も置いてませんでした


もしかしてと思って


中古ショップのGolf D○に行ったらありました


早速購入して


お盆休みに試してみたいと思います


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い感じなんですね、次のラウンドが楽しみですね(^^♪

バーディラッシュ、どこに売ってるんでしょう(^_^.)

| モコ | 2013/07/23 19:15 | URL |

スクール・オブ・ゴルフと言う番組で
トップのカタチを説明していました。
左親指の下の手首にシワを~右エルボ
を90度に。ラウンドで試したのです
がラウンドではまだまだですが確かに
勢いが違うと思います。
そのサプリメント・・何でしょう(^^;

| ルイ | 2013/07/23 19:28 | URL |

Re: モコさん

良い感じですよ~
ラウンド楽しみで、今から興奮しそうです
バーディラッシュは、ファンケルのHPからも通販があるようですが・・・
近くの中古ショップGolf Do!に置いてましたよ~

| オクチン | 2013/07/24 07:41 | URL |

Re: ルイさん

ある雑誌で紹介されていたバーディラッシュなるものです
効果のほどは、実際に試してみてからでないと???ですが・・・
雑誌では、翌日に疲れが残りにくく当日の集中力が切れにくいそうです
かなり期待してま~す

| オクチン | 2013/07/24 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT