メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・



気温が35度以上の予報で


光化学スモッグ注意報が発令されているとのアナウンスが・・・


家でおとなしくしていることにしました


ってか


素振りとシャドウスイングはやってます


ある本に、テークバックでは腰を回す意識は必要ないとの記事が・・・


最近、上体の捻転差が感じられなかったのは


この所為かなと・・・


上体を回せば腰はつられて回る・・・


上体を後方に向けるだけで良いということで


シャドウスイングで試してみると


かなり捻転差を感じられる


次回のレンジではこれを試してみるしかないですね


後パッティングは、継続して転がしてます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

光化学スモッグ注意報って、小生が小学生の頃によく発生してましたが、懐かしく感じました(;^_^A

しかし、暑い日々が続きますが体調崩さないように注意してください(^^♪

| モコ | 2013/07/13 20:17 | URL |

光化学スモッグ・・ですか?不謹慎かも知れ
ませんが懐かしく感じてしまいます(^^;
私はテイクバックで右脚でかなり頑張ります
ので、腰を廻らない様にしているみたいに
感じます。

| ルイ | 2013/07/13 20:51 | URL |

Re: モコさん

昔は、多かったですよね~
私も久しぶりに聞きました
暑い日は、のんびりするのもいいですね~

| オクチン | 2013/07/14 07:09 | URL |

Re: ルイさん

光化学スモッグ、私も久々に聞いて懐かしく感じました
テイクバックを右脚でかなり頑張りながら上げる感覚、腰を回さない意識でわかる気がします

| オクチン | 2013/07/14 07:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT