メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


病院へ定期検査に行ってきました


しかも眼科と皮膚科と病院のはしごとなりました


眼科の網膜剥離と網膜穿孔の検査結果は


問題無しでまた半年後の定期検査と言うことになりました


皮膚科の慢性蕁麻疹の検査結果は


こちらも継続して薬を服用と言うことで


また、薬を出してもらいました


ってか


眼科の検査で瞳孔を開く薬を入れたので


練習行くための車の運転ができず・・・


しかたなしにパターのみの練習日となりました


右手の平とフェース面を一致させて構えられるようになり


大分方向性がアップしてきました


右手をグリップ最下部に人差し指を伸ばしてグリップし


左手はグリップ最上部にグリップする方法でグリップし


距離感もショルダーストロークを意識して


合ってきているような感覚でいます


実際のグリーンとのギャップはありますが


この感覚を磨いていきます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年の雪解け時に自転車に乗って
雪道で転んでサングラスを壊したのを
思いだしました・・(^^;

| ルイ | 2013/07/08 19:02 | URL |

Re: ルイさん

今年の夏は、暑すぎるようなのでサングラスは必需品ですね~
私のサングラスは、度数が合っていないので・・・

| オクチン | 2013/07/09 07:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT