メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日のレンジ・・・


今回USオープンを見ていて


ビリー・ホーシェル選手が舌を出したままショットしているシーンを見て


力み防止に昔取り入れていたのをすっかり忘れてました


それと、最近忘れていたのが


がに股アドレス・・・


昔よくやっていたアドレスの時に顎を右に向けるチンバック・・・


この3つとテークバックをユックリ目にスタートすることを意識して


本日、100球打って来ましたが


中々良い感じになってます


ってか


前回のラウンド前にパター重量を鉛を張って


30g重くし544gにしました


重くしたことで手打ちを解消でき


距離感も大分良くなってきましたが・・・


あと6g位重くして550gにしようかなと・・・


これでもっと良くなるかなと・・・


そんじゃ


関連記事

| Practice | 16:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

544gは切りが悪いので550gにしましょう(^^♪

| モコ | 2013/06/18 20:06 | URL |

アドレスで顎を右に向けるというのに
とても興味が湧いてしまいました。
私に向いているかも知れない?と次に
試してみます。

| ルイ | 2013/06/18 20:12 | URL |

Re: モコさん

そうですね~
切りが悪いとは考えてませんでしたが、言われてみれば切りが悪いですね~

| オクチン | 2013/06/19 07:13 | URL |

Re: ルイさん

これは、右肩が下がるのを防止して・・・
私の場合は、煽り打ちの防止目的で取り入れました

| オクチン | 2013/06/19 07:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT