メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最終調整・・・

130608.jpg


本日打ちっぱで150球打って来ました


手上げ修正をメインに打ちましたが


本日はスライス回転での球筋が多く・・・


取り敢えずそちらは無視して・・・


テークバックの初動をユックリ目にしたら


良い感じになってきました


リズムを取りながら


グリップが右腰位の位置までを


その後は一気にリズムに乗せて振り切って・・・


この感じで打てれば良いかなと・・・


アプローチは、シャンク多発・・・


ちょっと心配です


ってか


最後の50球は、ちょっとグリップを変更して・・・


いつもより左手の中・薬・小指と右手の中・薬指をしっかり握って


球筋もストレート系になったかな・・・


後は、本番でシャンクが出ないことを祈って・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 20:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先ほどまでレンジにいました。
お仲間さんに誘われて出掛けましたが
明後日、月例なので丁度いいかと?
最近、リズムを擬音でイメージする
動きを知りましたので試したいと思って
います。

| ルイ | 2013/06/09 19:45 | URL |

Re: ルイさん

リズムを擬音で表現するですか???
私は、単純に12の3で足踏みしながら振ってます

| オクチン | 2013/06/10 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT